よくあるご質問

お買い物に関するよくあるご質問をまとめたものです。商品の使い方につきましては「お役立ち情報」をご覧ください。

会員登録・ログインについて

パスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか?
ログインページのパスワード記入欄の下に「パスワードを忘れたかたはこちら」のリンクがあります。そこから新しいパスワードを設定して下さい。

ご注文について

送料はかかりますか?
法人事務所、かつ、4トン車進入可能、車上渡し条件の場合、送料無料です。(一部商品※下記)を除く。
・一部商品 連結金具「U字アンカー、Unico型、プレート型」
個人での注文はできますか?
可能です。ただし別途料金がかかる場合があります。
別途送料がかかる場合
プラスチック敷板、ゴムマット製品をご注文の場合でご自宅お届けの場合、通常配送に追加料金4,400円(税込)がかかります。
会社とは別の住所に届けることは可能ですか?
可能です。ただし別途料金がかかる場合があります。
1、工事現場の場合
2、個人宅の場合
3、地図に掲載されていない住所の場合
会社名・事業所名・施設名など名称が分かるご住所ならお届けが可能です。

お支払いについて

領収書の発行はできますか?
領収書の発行は可能です。
領収書はPDF形式をメールにて送付いたします。ご希望の方はご注文時備考欄にご記入いただくか、メールにて別途ご連絡お願いいたします。
請求書の発行は出来ますか?
請求書の発行は可能です。
請求書はPDF形式をメールにて送付いたします。ご希望の方はご注文時備考欄にご記入いただくか、メールにて別途ご連絡お願いいたします。
代引きはできますか?
代金引き換えでのお取引は行っておりません。
ご了承いただきますようお願いいたします。

配送および返品・交換について

日時指定はできますか?
日付指定・・・ご指定が可能です。まずはお問い合わせください。
時間指定・・・・ご指定ができません。お届け当日に配送会社よりお届け時間のご連絡がございます。その際にご対応いただきますようお願いいたします。
荷物の問い合わせ番号を知りたい
発送メールにてご連絡しております。発送メールをご確認をお願いいたします。
注文の変更・キャンセル、追加はできますか?
商品発送前・・・商品発送前のご注文の変更・キャンセルは可能です。変更が必要な場合は速やかにご連絡をお願いいたします。ご注文後、2日前後で商品を発送する場合がございます。
商品発送後・・・商品発送後のご注文の変更・キャンセルはできかねます。ご了承くださいますようお願いいたします。
返品をしたいのですが、できますか?
特殊な商品のため、お客様御都合による返品・交換は一切行っておりません。
ご注文の際は商品詳細をご確認後、ご購入頂きますようお願いいたします。
不具合による交換は行っておりますが、返品は原則行っておりません。
商品が破損しています。その場合はどうすればよいですか?
商品が破損している場合は、速やかにご連絡をお願いいたします。
商品を確認後、新しい商品を発送いたします。商品の破損についての条件はこちらをご覧ください。